2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月開催!

「ネルシャツNight Vol.6」 at 鶯谷/What’s up 皆さんのおかげで、毎月開催。詳細は、こちらです。 http://s.freepe.com/std.cgi?id=2323232323&pn=70

ありがたいなあ

自分が出ている作品は見たことが無いのだが、NeoMに寄せられたコメントを読むと『鰐渕君の頭脳戦』がなかなか好評のようでうれしい限り。

風邪の効用

どうやら風邪を引いたようだ。 野口整体の考え方だと「風邪は自然の健康法である」そうだが。さて。

日本電脳穿隊通信 2005年9月26日号より

ファンタスティックシアター(有楽町)で行われる東京国際ファンタスティック映画祭デジタルショートアワード「600秒」予選会で、一次予選通過上映作品として 9/28に『宇宙人の給料日』 9/29に『男の表裏 利用されたカワサキ君とその魂』が上映されます。 入…

53ヶ月連続1位!偉業かもしれない。 http://www.fashion-net.com/sc_rank/sc_rank.html

秋分

吉祥寺の本屋で平積みになっていた『No wave―ジェームス・チャンスとポストNYパンク』をなんとなく購入。ほんとは別の本を買うつもりだったんだが。 ロンロンのトイレでオシッコしてたら、二つ隣の便器で用を足してたはずのおじさんが急にすぐ右横の便器の前…

99

近所に、24時間営業のshop99が開店。 店の前にはスーツ姿の店長らしき人やら警備員やらが呼び込みをしたりして、とてもにぎわっていた。 ほとぼりが醒めた頃に入ってみたい。

鰐渕君の頭脳戦

環境が人間に及ぼす影響の光と影。 NeoMにて配信中です。 http://neom.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_873b.html コメントも書けるのでよかったらお願いします。

終わりは始まり

日々の更新を楽しみにしていたweb日記『日常に撃て!』が終了した。 連載されていた1年2ヶ月分をページスクロールしてみると、ひとの人生なれどなかなか感慨深い。 *追記 『コマツのケータイメール日常に撃て!』が代わりに始まっていた。

娑婆

NeoMにて配信中の『娑婆』という作品でブルーカラー労働者を演じました。よろしければご覧になってみてください。

東京国際ファンタスティック映画祭2005

有楽町ファンタスティックシアターで行われる東京国際ファンタスティック映画祭デジタルショートアワード「600秒」予選会で、一次予選通過上映作品として 9/28に『宇宙人の給料日』 9/29に『男の表裏 利用されたカワサキ君とその魂』が上映されるようです。 …

うらない

マニフェスト占い。 今のキモチにぴったりの政党を占ってくれます。

9月17日のイベント告知

毎月開催!「ネルシャツNight Vol.5」 at 鶯谷/What's up(9月17日開催) 基本的に毎月第3土曜日に開催です。今回は17日(土)「ネルシャツnight Vol.5」開催します。18時開場、19時スタート。チャージはお通しで400円。ドリンクは300…

青春映画

昨夜は大磯の砂浜で一泊。 花火とキャンプファイヤーで四十路手前の青春気取り。