2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

進行形ポエム

いま宇宙はフレッシュだ。 いま地球はフレッシュだ。 いま炎はフレッシュだ。 いま大地はフレッシュだ。 いま空気はフレッシュだ。 いま海はフレッシュだ。 いま魚はフレッシュだ。 いま細胞はフレッシュだ。 いま意識はフレッシュだ。 全てが新しく、あざや…

メッセージポエム

いま亡き人に、感謝。 いま生きている人に、ありがとう。

栄養ポエム

赤い人参、白いだいこん、青いねぎ。 色とりどりの力をくれる。 野菜はやっぱ優しいなー。

ことわざポエム

一寸先は光。 一メートル先も光。 一マイル先も光。 ほんとだぜ。

感謝のポエム

今日は人からほめられた。 神様、生まれてきてよかったよ。 母さん、生んでくれてありがとう。

秋のポエム

明らかに諦めたときに、何か始まる。 秋は、はじまりの季節。 ・季節判定 http://www.seasons-net.jp/hantei/index.htm

作者不明ポエム

「グリフィンの祈り」 大きなことを成し遂げるために、力を与えてほしいと神に求めたのに 謙虚を学ぶようにと、弱さを授かった 偉大なことができるように健康を求めたのに、 よりよきことをするようにと、病気をたまわった 幸せになろうと、富を求めたのに、…

トラックバックポエム

「超日常体験報告」を知ってるとは、さてはマニアだな。 http://d.hatena.ne.jp/textoyx4/20050706

愛のポエム

愛にもいろいろあるけれど いま、同姓同名愛によりすべての事がうまく行っています。全宇宙の高橋さんと鈴木ヒロシさんに観てほしいなあ。http://neom.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_292b.html (監督と脚本は「、お笑いスター誕生!!」に出演した芸人…

地球ポエム

人間ががんばらなくても 地球は回っていてくれる。 夜は朝になり、 夏は秋になり。地球はおもしろいね。